2020.07.05 CSのお話

 7月5日の教会学校では、ヤコブの手紙2章24節からお話を聞きました。
「これであなたがたも分かるように、人は行いによって義とされるのであって、信仰だけによるのではありません。」
 「義とされる」というのは、神様が「いいね」と言ってくれることだよ、と教えてもらいました。
 今年のキャンプは中止になってしまいましたが、CSの先生たちはお祈りするだけでなく、最後まで神様と子供達のことを考えて準備を続けてくれました。この行いも無駄ではなく神様は見守ってくださり、きっと次につながることと思います。

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。