2021/04/25 CS記録 – 新1年生歓迎会 –

[ 今週の聖書箇所:マタイによる福音書第4章1~4節 ]

今日は、イエスさまが荒れ野で悪魔の誘惑を退けたときのお話を橋本牧師からお聞きしました。

 

今日はこの4月から小学生になった皆さんがたくさん来てくれました。

お隣の人と席を空けたりマスクを外せなかったりしたのは少し寂しかったけれど、久しぶりに会えて嬉しいお友達や先生もいましたね。

お礼拝の後、活動の時間には新1年生の皆さんにランドセルを披露してもらいました。

[ 活動の様子 ]

教会学校では毎週いろいろな楽しい活動もしているので、今日初めて来てくれた皆さんも、是非また来てくださいね。

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。